人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイーブのナイーブによるナイーブのための日記


by knive_maekado

ナイーブ日誌*303*

熊野のじいちゃんの所に。

すごく嫌らしく聞こえるかもしれんけど、

これからは人に慕われて何かをやって貰える様に考えて動きなさいと言われる。

残った時間はその人達を喜ばせるために使いなさいと。

社長になるつもりはないけど、得た力は周りの人のために使う物だと思うし、やってもらうと言う事に抵抗を覚えるけど周りの人のために力はつけようと思う。

まずは今期待してくれている大人のためにも時間を使って色々な事を吸収すること。

後は、気持ち良く人に任せたり、手放す事が出来る様になること。

うん、頑張るわ。
by knive_maekado | 2011-10-09 21:24 | ナイーブ