人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイーブのナイーブによるナイーブのための日記


by knive_maekado

ナイーブ日誌*92*

今朝、後輩から明後日企画の話し合いをするという詳細を述べたメールが。

自分で企画を立てて、後輩に無理いって一緒にやってもらい、しかもこっちで勝手に役割を決めて、「さぁやって」とだけ言っていただけだから…

かなり身勝手な先輩ですが笑。

自分からこうしてメールを送って積極的に進めていこうって姿勢にすごく感激してしまった。

「なんか嬉しくなったよ」と送ったら「こんなの当然です」とそっけないメールが。とても頼りがいのある後輩です笑。

他人事を自分の事の様に考えたり行動が出来るって、周りにすごくやる気を与えるなぁと思った一日でした。

そんな生き方出来てるか、自分。皆は出来てますか??
by knive_maekado | 2009-09-30 02:34 | ナイーブ