人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイーブのナイーブによるナイーブのための日記


by knive_maekado

ナイーブ日誌*89*

僕は何かを思い付いたら、そのイメージを実現させたくて変に(側からみるとね)我慢が出来ない癖みたいなのがあります。

時と場合を間違えると他の人を傷付けたり約束をすっぽかして(特に飲みの約束とか)してしまうんだけど(申し訳ないって気持ちがあるから一応メールはする)…。

そういうのを特に気にしないサークルの皆と少しの友達でなんとか大学生活が成立ってます笑。

別に振り回したい訳じゃなくて、結果その時は振り回す他、道がなかったという感じです。正直、反省はしていない笑。

で今日もそれが出てきて、特に誰かに迷惑をかけた訳じゃないけど、感謝しなきゃなぁと思った次第です。

無謀にも(本人は思ってない)有名なデザイナーに手紙を出して、今やってる事がその人にどう映るのだろうかって聞きたくなってきて、どう書けば伝わるかと本気で考えている。

連休あけて大学は賑やかだなぁ。今日は人がたくさんだけど、皆楽しそうでなんか落ち着く。

ではまた。
by knive_maekado | 2009-09-24 16:22 | ナイーブ