人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイーブのナイーブによるナイーブのための日記


by knive_maekado

ナイーブ日誌*58*

最近バイトだなんだで楽しそうな誘いを断る事が多い。

申し訳ないなぁ、と思いつつ断って予定をこなすけど、これで良いのかと思ったりもする。

でも目標が達成出来ればきっと良かったと思えるはず。

ここで大事なのは目標を達成すること。やってたら達成が出来る目標だし、だからこそ達成しなければ意味ないからな。

それに全部自分一人でやったからこそ自信に繋がりそうだしな。
なので、誘ってくれる皆様、参加出来る時はちゃんと参加するので懲りずに誘って下さい笑m(__)m

よし、頑張ります。

今日も覗きにきてくれてありがとう。ではでは。
by knive_maekado | 2009-07-15 19:24 | ナイーブ