ナイーブのナイーブによるナイーブのための日記


by knive_maekado

ナイーブ日誌*350*

f0200354_150216.jpg

f0200354_1502330.jpg



つくったなりー♪
4メーターもあるでっかいカウンター!
大人3人で汗だくになりながら天板を設置

現場の搬入が大変そう、、、
しかもふたつあるという
キリよく制作が完了したので、三連休!

熊野に本格移動したので、ガサゴソと部屋の改装中
[PR]
# by knive_maekado | 2013-02-10 14:53

ナイーブ日誌*349*

f0200354_1912846.jpg


一日おきに熊野に宿泊

娯楽がなーにもないから、ぼーっとお湯が蒸発していくのを見ている笑

失敗して怒られて
緊張して作業して、遅いと怒られて
焦って作業してまた失敗して怒られて
少し頭を冷やして、なんとか形になって、
5時にはクタクタ笑

ぼけーっとご飯を食べ、風呂の中で一人反省会して
ぐったりなって就寝
毎日それの繰り返しだけど、明日も仕事頑張ろう。

絶対早く仕事こなせる様になってやる
[PR]
# by knive_maekado | 2013-01-23 19:02

ナイーブ日誌*348*

f0200354_1803121.jpg


幼稚園のロッカー取り付けに。
楽しい!笑

熊野はバカみたいに寒いです。
[PR]
# by knive_maekado | 2013-01-08 17:57

ナイーブ日誌*347*

f0200354_1156767.jpg

あけましておめでとうございます

今年もニョロニョロ頑張ります
[PR]
# by knive_maekado | 2013-01-02 11:54

ナイーブ日誌*346*

f0200354_1825469.jpg

さよーなら2012
さよーならニッポン

ニッポンにはさよーならしませんけど。
はっぴぃえんどのノリでね

ワイルドな大掃除をしたぜぃ
我がiPhoneはヘタレなのか、熱すぎて緊急警告なる画面を出すからビックリしたよー
誰にも電話しませーん笑

カキ美味しかったな
ほんで風邪ひきになり引きこもり中
一人で寝正月確定だー

来年は楽しい年になりそーだ!
また色々進み次第報告します
[PR]
# by knive_maekado | 2012-12-31 17:53